

免許とれた

春から行く場所が宮城県なんだよね。
地震で店が営業できないくらい被害くらったらしい
そんでもって春から行く場所が不明になってしまった
今の地域に延長ってのもあるっぽい
とりあえず明後日、卒業式だから実家に荷物もって帰る
これから僕はどこへ行けばいんでしょうか
とりあえず、これから忙しくなるのでPCとか触れない
落ち着いたらひょっこり現れます。
皆さん、おげんきでー

みなさん元気ですか?

私は卒論や追試やらなんやらで大変です
めんどくせーよー 早く終わらないかなー
今日はこれから自動車学校です。
めんどくせーーーー
なんだかんだでドラネス楽しいです
自制心を身に付けることができました

ウニたったぞ

みなさん私は待っていますよ

目指せ得点王

目指せ得点王
くろいすさんと野良してましたー 新マップ楽しいです。
得点王に俺はなる。そうそう誕生日プレゼントでクロイスさんに
武器貰いました。他の皆さんもどしどし送って下さいー

明後日

誕生日ですよ。みんな武器くれAKとDEかアナコンダ
それともう一つ金曜の夜と土曜の夜は長くSAなんてやってられなくなる
来月からバイトが決まったので夜遅くやると支障があるから早く寝ます。
平日は車の免許まだ取ってないから自動車学校に行かなきゃいけない。
つまり忙しくなる。これからIN時間が減ると思うんだ。
これからはのんびりまったりたまにSAしてこうと思う。
プロフィール

G線上が魔王。

Author:G線上が魔王。
SAやってます たまに更新します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
